BONHEUR GèNE

韓国で出会った” 素敵 ”と” おいしい ”を紹介しますʕ•ᴥ•ʔ

高評価な韓国コスメLABIOTTE( ラビオッテ )✴︎ドラマに出たりyoutuberにも人気?

 

 

今日の天気 ( 2019 / 04 / 08 )

 

今日のソウルの天気は晴れです☀︎

最低気温8℃ / 最高気温16℃ です。

PM2.5等による大気の影響はありません

今日また素敵な一週間にしてください✴︎

 

可愛いリップスティックに出会う

f:id:BONHEURGeNE:20190408084541p:image

今日は前回に続き、韓国コスメのリップスティックを

" CREE'MARE "でおすすめされて購入してみた物が

良かったので、ブランド紹介も含めて書いていきます

bonheurgene.hatenablog.com

 

今日は、LABIOTTE ( ラビオッテ )さんのリップを

紹介します^^選んだ基準は、ティント× / マット×

乾燥× / くすんだ色み× / 青み系のピンク× / 薄づき×

これで相談して一番に紹介されたのがLABIOTTEの

WINEシリーズのシャトー ラビオッテ ワイン リップ

スティック メルティン PK03 アンジュピンクʕ•ᴥ•ʔ

 

f:id:BONHEURGeNE:20190408084849j:image

保湿発色^^ティントではないので、食べたり

飲んだりしてると次第に落ちてきて塗り直し必須

ですが、随時塗り直して保湿したい私はすきʕ•ᴥ•ʔ

 

f:id:BONHEURGeNE:20190408085133j:image

色はこのままでかわいい色で上にぼかしチップも

リップスティックはマットタイプの" フィッティン "

ツヤっぽいタイプの" メルティン "があるようです

 

f:id:BONHEURGeNE:20190408091028j:image

出典:LABIOTTE公式サイトより

CREE'MARE サイトには、今リップスティックは

新しい商品が出てます^^そしてティントが人気の

ブランドみたいですʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ

ティント¥1,200 / スティック¥1,600程ですが

CREE'MAREさんいつもセールしてます^^

 

ドラマに出たりYoutuberに人気

f:id:BONHEURGeNE:20190407172024j:image

出典:치즈인더트랩公式サイトより

2.3年前にドラマ化されて、去年に映画化もされた

チーズインザトラップのドラマ内に出てきて人気に

火がついたそう^^( 見てたけど知らなかった^^ )

 

美容系YouTuberさん達も、リップティントが全然

落ちない!と高評価みたいで✴︎韓国コスメお好きな方

には有名なブランドみたいですʕ•ᴥ•ʔ 

会社員Jちゃんさんも2年ほど前にリップは一通り

種類や塗り方も詳しく紹介してくださってます^^

 

韓国人からの評価も高い

f:id:BONHEURGeNE:20190407172021j:image

実際に使用して感想を書いてランキングされている

" glow pick "アプリで、ラビオッテの1位は、リップ

ティント、2位はリップスティック( フィッティン )

私が購入したリップスティック( メルティン )は

6位でした^^食べても、なかなか色が落ちない

ティントがやっぱりみんな好きなのねʕ•ᴥ•ʔ

最近はサンクリームや保湿クリーム、パックの評価

が高いみたいです^^

 

 

化粧品も他に色々と種類ありますし、スキンケアも

独自の特許取得した成分が入った商品もあります。

ブランドコンセプトも素敵だったので、公式サイト

の翻訳もしてみたので気になる方は是非^^☟

 

ブランドコンセプトを翻訳してみた

f:id:BONHEURGeNE:20190404203723j:image

清らかな自然を盛り込んだラビオッテは、欧州を

はじめ多くの国で普遍化されている自然療法7つの

原則を継承して女性の美しさを極大化させる先端科学

を加えた可能性ナチュラル化粧品ブランドです。

 

f:id:BONHEURGeNE:20190404204613j:image

ラビオットは女性の美しさのために、肌に理想的な

自然由来原料を入れて、先端皮膚科学で研究した

化粧品という意味です。

 

ラビオットは消費者が安全で信頼できる製品を開発し

独自の肌テクノロジーを利用した植物性成分の有効

エネルギーを丸ごと含ませ、既存自然主義ブランド

で経験しなかった理想的な肌科学を経験することが

できます。

 

f:id:BONHEURGeNE:20190404205644j:image

LABORATORY ( 研究所 )

美しく健康な肌のために皮膚科学研究

BIO ( 自然 )

大自然の恵みを持つクリーン自然の強力なエネルギー

ETTE ( 女性 )

ラビオートの基本は女性の健康な肌の美しさを追求

 

LA+BIO+TTEの由来みたいです^^

 

f:id:BONHEURGeNE:20190404211756j:image

自然療法7つの原則

1.害があってはならない。

2.自然治癒力を信じる。

3.病気の原因を明らかにして治療する。

4.全人的な治療する。

5.健康法を教育して教える。

6.予防が一番の治療である。

7.健康と平和を確立する。

"出所:百科事典""自然医学"(著者マイケル·T·マレー)

 

f:id:BONHEURGeNE:20190404212308j:image

ラビオッテの約束

ラビオッテは 私たちが住んでいる美しい自然を原料に

して作られた自然主義ブランドです。 綺麗で澄んだ

自然の天然有効成分が私たちの健康な肌に仕上げる

のに大きな関係があると考えますので、大自然

対する尊重の意味でラビオッテも責任を持って

ブランドを運営するために努力します。

 

ラビオッテは、清らかな自然のため自然親和の先頭

に立つ活動と、政策などを繰り広げるための五つの

約束を伝えます。

 

f:id:BONHEURGeNE:20190404220307j:image

1.化学的成分が減少し,自然由来成分使用の拡大

2.空きビンを回収してリサイクルキャンペーンに

積極的に参加。

3.肌の健康に有益な自然の抽出成分の使用。

4.木の植えたり自然を保護する環境保護運動を支援。

5.不要なマグネチックメンバーシップカードを発行

しない。 バーコードメンバーシップカードの代替

 

女性の健康で美しい肌のためのラビオッテの持続

可能なキャンペーンを通じて、もっときれいで信頼

できるブランドに発展するように努力します。

 

f:id:BONHEURGeNE:20190404220712j:image

スキンケアに先端科学技術を

融合させたラビオッテのAMIDERM. ( アミドム )

- 特許登録 10-1512190 -

 

肌の内部構造と似た技術で皮膚の親和性を高め、

肌に良い有効成分を深く浸透させて成分効果を

極大化させるラビオッテだけの肌テクノロジー


f:id:BONHEURGeNE:20190404220707j:image

肌に有効成分をより

深く吸収させ、先端科学の

結晶体のアミダム技術。

外部活動による肌ストレスをケアし、肌に必要な

強力なエネルギーを深く吸収さ、透明で生き生きと

した肌に仕上げる"ラビオッテ"の皮膚科学。

 

ラビオットが宣誓する

驚くべき肌ケアシステム

自然から抽出した野生植物の栄養をたっぷり含んだ

珍しい成分と先端科学で仕上げたラビオッテ技術に

より綺麗ですべすべとした肌ケアに効果があります。

 

ラビオッテのアミダム技術は極端な

変形が可能なリポソームで角質層の

ごく小さな隙間から皮膚浸透。

自然で見つける植物エネルギーと肌に有効な成分を

肌にやさしい構造にし、肌の奥まで満たす

セル-バイオ アミダム テクノロジー

 

外部の刺激から肌を健康で美しく仕上げる皮膚科学

この技術はラビオッテ製品の中に盛り込まれている

最も重要な肌テクノロジーで透明でなめらかな肌に

仕上げます。

 

f:id:BONHEURGeNE:20190408090557j:image

リップを買いに行ったところから出会ったLABIOTTE

ですが、調べてみたら想像以上にこだわりの詰まった

素敵なブランドでした^^私も勉強になりました。

最後まで読んでくださりありがとうございました