BONHEUR GèNE

韓国で出会った” 素敵 ”と” おいしい ”を紹介しますʕ•ᴥ•ʔ

季節の変わり目に弱いお肌へスーパーフード" ビーポーレン "の保湿クリーム:MISSHA

 

 

今日の天気 ( 2019 / 04 / 23 )

 

今日のソウルは曇りのち雨です☁︎☔︎

最低気温16℃ / 最高気温25℃ 

夜から雨の予報が出ています(´・_・`)

PM2.5等により、大気の状態が悪いです

外出時はマスクの着用をおすすめします

 

季節の変わり目に弱い肌へ

f:id:BONHEURGeNE:20190423075945j:image

" MISSHA " BEE POLEEN RENEW CREAM

( ミシャ:ビーポーレンリニュークリーム )

ー韓国で定価 26,000₩ー

今日もまだまだスキンケアシリーズで行きます^^

今日紹介するフェイスクリームは、いつも季節の

変わり目にアレルギー体質で、肌荒れしやすい私に

ぴったり?と思い購入したクリームですʕ•ᴥ•ʔ

 

クリームはしっかりめのテクスチャが、好きで、

重ため?しっかりめ?と思い買いましたが、実際は

柔らかすぎず硬すぎずです^^お肌の劇的な変化は

わかりませんが、これも気に入って使ってます✴︎

 

今年は3月入ったくらいから、花粉の影響も強くて

気管やお肌の不調続きだったので(´・_・`)現在進行形

で使っています^^今回もレビューはこのくらいに

して、内容成分を書いていきたいと思います。

 

ビーポーレンシリーズって?

f:id:BONHEURGeNE:20190421174449j:image

このクリームはミシャの中で、ビーポーレン

というシリーズのフェイスクリームです^^

BEE=蜂、POLEEN=花粉荷


f:id:BONHEURGeNE:20190421174434j:image

ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸酵素

タンパク質等が豊富で高栄養でパーフェクトフード

みたいです^^これを食べて、美容と健康を手に

入れたり、花粉症やアレルギー、喘息に良い!とか

改善!という人もいれば、そもそもビーポーレンに

アレルギーを持つ人には危ないので医師の診断を。

という人たちがいました。  なるほど_φ(・_・

 

その成分が入ったスキンケアシリーズみたいです。

私はスキンケアとしてお肌に塗っていて、特に

悪い反応はなくて、むしろ良い感じです✴︎


f:id:BONHEURGeNE:20190421174446j:image

ビーポーレン=シミ・しわ・肌荒れ・乾燥のケア

プロポリス=抗酸化作用、抗菌作用☝︎と一緒

ハチミツ=保水・保湿・肌トラブルのケア

エーデルワイス=エイジングケア・保湿・敏感肌も

キク花エキス=抗糖化作用 ➡︎ 肌老化防止

 

f:id:BONHEURGeNE:20190422145353j:image

☝︎クリームこんな感じです^^

こんな方におすすめ

◆気候の変化でゆらぎがちなお肌をケアしたい方

◆高保湿タイプのスキンケアをお望みの方

◆ハリのあるいきいきとした肌を目指したい方

 

f:id:BONHEURGeNE:20190421174513j:image

抗酸化テスト

ビーポーレンシリーズを

塗らない林檎 VS 塗った林檎

( 一時間後 )

お肌にも塗っておけばこんな感じで、お肌が酸化

しないってことかな^^それならありがたい✴︎


f:id:BONHEURGeNE:20190421174507j:image

ミストと美容液も挑戦しやすい価格^^

私はクリーム探してて、この商品に出会いましたが

よりビーポーレンシリーズの効果を実感したい方は

まとめて使ったり、美容液を使うのが良さそう!

 

MISSHA:ブランドコンセプト


f:id:BONHEURGeNE:20190421174458j:image

あえて、シンプルな MISSHA

不要な無駄遣いをすべて減らし、果敢に

本質に集中し、精製されながらも完成度の

高いビューティー製品をお見せします。

最も重要な物だけ残すシンプルの力, MISSHA

Simple is the best quality

ミシャはお肌のために必ず必要な物だけを含み

お肌本来の力を蘇らせる確かな変化を作ります

Simple is to focus on you

ミシャは個性があって自信溢れる私に集中して

私を主人公にします。

Simple makes you agile

ミシャは美しさに対する特別な視点と果敢な

挑戦により新しいトレンドの本質になります

Simple makes you happy

ミシャは化粧品市場の新しい基準を提示する

大胆な挑戦で消費者がミシャを経験すること

を楽しませてくれます。

 

Instagram / 公式通販サイト

 

www.misshajp.com

 

私は" KOREAN STYLE "さんで買いました

韓国からの発送で到着まで1週間ほど

かかったと思いますが、本物なのに安く

買えちゃうので、他のブランドもまとめて

買いたい人にはおすすめです^^

ビーポーレンすごいですね(゜゜)こんな

スーパーフードや、高機能な天然成分が入った

クリームとは知らずに使ってたので、明日から

もっと効果を感じながら使おうと思います^^

最後まで読んでくださりありがとうございました