BONHEUR GèNE

韓国で出会った” 素敵 ”と” おいしい ”を紹介しますʕ•ᴥ•ʔ

韓国で必ずgetしたい!水分爆弾!伝統ハーブスキンケアブランドbelif

 

 

 

今日はどの世代も安心して使用できる韓国の

ブランド " belif " はどんな商品なのかと

使った感想を書いていきます^^

 

今日の天気 ( 2018 / 11 / 23 )

 

今日2018/11/23( 金 )のソウルは晴れです

最低気温−4℃ / 最高気温7℃です。 

もうすっかり冬です!朝起きたら−2℃でした

お家は床暖房システムがあるので、暖かくて

大丈夫ですが、外は寒いので、防寒対策を

しっかりして旅行にお越しください^^

PM2.5などによる大気の影響はありませんʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

無添加でハーブのスキンケアブランド

 

f:id:BONHEURGeNE:20181123161745j:image

 

冬でなくても乾燥が気になる韓国でしたが本格的な

冬が来たので、今回は保湿もしてくれて、安全な

ハーブを使った無添加のスキンケア&コスメブランド

" belif " ( ビリーフ )を紹介したいと思います!!

 

 

 

美容の専門家もおすすめするbelif

 

f:id:BONHEURGeNE:20181123144430j:image

出典: belif韓国公式ページ

 

1860年から伝わるイギリスのハーブ専門家による

知識と、伝統ハーブ調剤技術を受け継ぎ誕生した

ブランドですぐれた効能をもつ天然ハーブのみを

使用し、古くからの伝統方式に画期的な抽出法を

取り入れている韓国ブランドみたいです( ♥︎ᴗ♥︎ )

 

  •  belif is real.
  •  belif is simple.
  •  belif is sincere.

( belifは飾らず、天然成分だけを使用し、誠実であり続けます )

 

f:id:BONHEURGeNE:20181123144820j:image

出典: belif韓国公式ページ

 

  1. 古来から心身を癒してきた貴重なハーブだけを厳選
  2. 150年にも及ぶハーブ抽出の製造技法
  3. 無添加で肌に優しいハーブ処方
  4. 過大広告、過剰包装をせず効能を真の価値として提供
  5. 時間が流れても価値の変わらない製品

 

口に入れるものや、肌につけるものを気をつけて

いる私には魅力的なブランドを見つけたので調べて

いたら、オススメするYouTuberさん、blogerさんも

多いので私も購入してみました!

 

 

 

それぞれに合った3種類の化粧水

 

f:id:BONHEURGeNE:20181123150049j:image

出典: belif日本公式ページ

 

乾燥肌、混合肌、オイリー肌用にあるみたいですが

乾燥対策をしっかりしている韓国人女性に一番人気

ピンク色のWitch Hazel Herbal Extract Toner

私は選びました。白い半透明のトロッとした化粧水

でしたが、塗り終わった後もベタベタしたり

テカる感じもないです。でも、全然水分が入って

いかないとか、塗った後も保湿感が無いようなことは

全くなくて、私的にはすごく好きでした!

価格は、日本でも韓国でも¥2,900ですが、

韓国の方がいつもセールをしていてサンプルも

たくさん付いてくるので韓国の方がお得だと思います

( 現在韓国ロッテ通販で¥2,400程です )

 

 

 

26時間保湿の水分爆弾クリーム

f:id:BONHEURGeNE:20181123152040j:image

出典: belif日本公式ページ

 

使っていたクリームが無くなったので、化粧水を

belifのものが気に入っていたので、クリームも

どうかな?ってネットで探していたら韓国で

" 水分爆弾クリーム "として有名みたい

だったので、こちらも使ってみましたʕ•ᴥ•ʔ

 

白色のしっかりクリームという感じだったので、

ベタベタするのかな?と思いましたが付けた後は

さらっとというか、普通に肌がもちっとしただけ

だったので、26時間も保湿してくれるのか心配

でしたが、特に肌トラブルもなく、私は乾燥からの

ニキビなどが多いですが、乾燥によるニキビは

とくに無くて気に入って使っています。

価格は日本も韓国も¥4000ですが、こちらも

韓国なら¥3,400程+サンプルがたくさんです!

( 日本も公式通販でなければ安いのかな? )

 

 

 

買うべき?買わないべき?

 

私は韓国コスメと聞くと安全かつ肌質改善を目的に

探すことが多いのですが、belifも含めて肌質改善と

まではいかないです。でも、安全無添加

鉱物油・動物成分・防腐剤・合成色素・合成香料

入っていないみたいで、ハーブなど天然の成分の

スキンケアが好きで安心して買える製品が好きで

肌荒れもせず保湿力も悪くなく、日本で同じような

ブランドの製品を買えば倍くらいの価格のものを

買っていた私はとても気に入りました( ♥︎ᴗ♥︎ )

 

 

ボディケアや他のスキンケアの評価も高いみたい

なので試したらまたblogで紹介したいと思いますʕ•ᴥ•ʔ

最後まで読んでくださりありがとうございました