BONHEUR GèNE

韓国で出会った” 素敵 ”と” おいしい ”を紹介しますʕ•ᴥ•ʔ

LINEのキャラクターがドーナツに?かわいいコラボ商品も多数!初雪も降りました!

 

 

f:id:BONHEURGeNE:20181125165637j:image

このイベントは終了しましたが、

かわいいコラボイベントをしていたので

ぜひ見てみてください。また来年もしてほしいです^^

 

今日は" DUNKIN' DONUTS "の EVENT の話ですが

わたしもすきなLINE FRIENDのコラボが可愛くて

色々調べたので、ご紹介していきたいと思います

 

その前に昨日今日のソウルのお天気を紹介します

 

今日の天気 ( 2018 / 11 / 25 ) 

 

今日 2018/11/25 ( 日 )ソウルは曇りです☁︎

最低気温1℃ / 最低気温10℃です。

昼間は昨日より6℃高かったみたいです。

でもPM2.5による大気の影響は悪いですಠ_ಠ

マスク着用することが自分を守る方法ですʕ•ᴥ•ʔ

 

 

ソウル近辺に初雪です!

そしてそして昨日ですが、2018/11/24 ( 土 )は

本当に寒くて朝に初雪を見ました❄︎積もりました

 

f:id:BONHEURGeNE:20181125164247j:image

7:30amの頃のアパートの下です。パラパラ降り始め、、、

 

f:id:BONHEURGeNE:20181125164344j:image

8:15amの頃にはこんなにたくさん積もりました^^

11:00には雪はやんで溶け始めましたが

今年の初雪はいきなりたっぷり降りました。

全てなのかわかりませんが、韓国は道路に熱線が

入っているので凍結しないようになってるみたいです

 

f:id:BONHEURGeNE:20181125164648j:image

ちなみに去年の同じ日も前日の夜から降り始めて

こんなに積もったみたいなので、韓国は11月末に

ソウル近辺で雪が降り始めるのかもしれないです。

もっと早く降る町もありますが、ソウル近辺は、

来年も初雪観測しますʕ•ᴥ•ʔ

今年オリンピックのあった平昌周辺では10月末に初雪観測されました

 

 

 

LINE X DUNKIN' DONUTS

f:id:BONHEURGeNE:20181125165602j:image

出典:DUNKIN' DONUTS公式ページ

LINE FRIENDS with DUNKIN' DONUTSです!

私はとくにめちゃくちゃグッズを集めるほど好きな

キャラクターはないですが、なんかLINE FRIENDS

は好きなので韓国の街で見かけたら買ったりします

 

 

BROWNのドーナツ、お値段

昨日仁川空港に行ってDUNKIN' DONUTS "

の前を歩いていたら、こんな感じだったんです!

f:id:BONHEURGeNE:20181125171357j:image
f:id:BONHEURGeNE:20181125171404j:image
f:id:BONHEURGeNE:20181125171407j:image

かわいいすぎて食べたかったのですが、その時は

食べられなかったので情報だけ調べました!

空港の価格は210円程ですね^^



f:id:BONHEURGeNE:20181125171106j:image

出典:DUNKIN' DONUTS公式ページ

でも、公式ページを見てみたら190円でした(゜゜)

空港が高いのか、ネットで買えば少し安いのか?

 

 

LINEコラボの限定グッズ


f:id:BONHEURGeNE:20181125170835j:image

出典:DUNKIN' DONUTS公式ページ

12月からはステンレスボトル¥1,600と、

11月30日からはドーナツを6つ買えば、300

オリジナルプリントのケースも買えるみたいです。

 

 

1000円以上でコラボ商品GET


f:id:BONHEURGeNE:20181125170827j:image

出典:DUNKIN' DONUTS公式ページ

11月16日から終了するまで、¥1,000以上の購入をする

場合¥590ソフトラグが贈呈と書いていました。

=1000円以上買った人だけ590円でラグを買えるということかな?

( 空港店では11月24日現在まだあるようでした )

 

f:id:BONHEURGeNE:20181125170852j:image

出典:DUNKIN' DONUTS公式ページ

こちらも¥1,000以上の購入で11月30日から¥590

ライティング エアバルーンが買えるみたいです。

 

f:id:BONHEURGeNE:20181125174351j:image

出典:DUNKIN' DONUTS公式ページ

光るみたいですʕ•ᴥ•ʔ...かわいいʕ•ᴥ•ʔ


f:id:BONHEURGeNE:20181125173319j:image

ラグとバルーン大きさは実際お店の前にありました


f:id:BONHEURGeNE:20181125170848j:image

出典:DUNKIN' DONUTS公式ページ

12月19日からも同じ条件で¥590でクッションが

買えるみたいですʕ•ᴥ•ʔこれまたかわいい

 

 

 

今回のLINE FRIENDS with DUNKIN' DONUTS

ウィンターシーズンに向けてのイベントでしたが

韓国にいれば、公式ショップやイベントだけでなく

LINEグッズをたくさん見かけるので、これから

どんどん紹介してシリーズ化していきますʕ•ᴥ•ʔ

 

最後まで見てくださってありがとうございました