BONHEUR GèNE

韓国で出会った” 素敵 ”と” おいしい ”を紹介しますʕ•ᴥ•ʔ

湖の上を歩く?夜景一望のカフェ?춘천(春川)編

2019 / 06 / 24 update! 

 

今日の天気 ( 2018 / 11 / 20 )

 

今日2018/11/20( 火 )ソウルの天気は晴れです

最低気温0℃ / 最高気温12℃です^^

PM2.5による大気の状態は悪くないので今日は

お出かけ日和ですね。でも本当に寒くなって

きてて明日はついに(゜゜)雪が降る予想です。

防寒対策はしっかりしてください^^

 

 

今日のblogのテーマは前回に引き続き、

" 춘천日帰り旅行 "- お出かけ編 ‐です( ♥︎ᴗ♥︎ )

 

f:id:BONHEURGeNE:20181120182853j:image

 前回の記事はこちらをご覧ください☟

bonheurgene.hatenablog.com

 

 

 

f:id:BONHEURGeNE:20190624110700j:image

onepiece : GALON DE BLANC

shoes : RARACHOU

bag : STREETFS LAGIRL

eyewear : MIAMASVIN

 

湖の上を歩ける場所?

f:id:BONHEURGeNE:20181120161950j:image

地図の通り☝で춘천( チュンチョン=春川 )に行くと

大きな川がずっとあります。これが湖でもある

ようで의암호( ウィアムホ=ウィアム湖 )という名前です

 

まず最初に大きな湖が見たくて①の場所にある

소양강 스카이워크 ( ソヤンガン スカイウォーク )

=昭陽江スカイウォークという場所に行きました

 

f:id:BONHEURGeNE:20181120162843j:image

こんな感じで湖の上を歩きに行ける橋というか

スカイウォークがありました。私は寒い時期に

だったので、スカイウォークへ行かなかったの

ですが1人¥100くらいだったと思いますʕ•ᴥ•ʔ

 


f:id:BONHEURGeNE:20181120163403j:image

この日は天使のはしごも見れましたʕ•ᴥ•ʔ


f:id:BONHEURGeNE:20181120163409j:image

風がとても強かったですが、大きな川のような

湖や、空も山も一望できて^^本当に綺麗で

感動しました✴︎ 駅からは徒歩15分程です。

 

f:id:BONHEURGeNE:20190318095927j:image

 

②写真を撮るためのカフェ?

f:id:BONHEURGeNE:20181120164633j:image

次に向かったのが②のカフェ " urban green "です

川沿いに何軒もカフェが並んでいてその中の一つ

が可愛い感じだったので行って見たら、写真だけ

撮って帰ってる人もいるほど景色が良かったです

f:id:BONHEURGeNE:20181120164606j:image
f:id:BONHEURGeNE:20181120164640j:image

店内は、緑が多いイメージでしたʕ•ᴥ•ʔ

インテリアはシンプルでオシャレでした


f:id:BONHEURGeNE:20181120164619j:image

外を見たら、川が見えて穏やかな雰囲気でした

でも、写真を撮るために外で順番を待つ人たちや

この日はカメラサークルの大学生?のような若い

10人ほどの団体も居て、店内は賑やかでした。

でも親子やカップルや家族もいて、若者だけが

集まるうるさい?感じではないです^^

 


f:id:BONHEURGeNE:20181120164636j:image

10分ほど話していたら誰もいなくなったので

テラスにいってみました!おしゃれなオブジェ?が

あって、この中に入ってみなさん撮影してました

 

f:id:BONHEURGeNE:20181120164626j:image

韓国人の男性と行ったら足が長く見えるように

研究しながら撮ってくれますʕ•ᴥ•ʔ

一眼レフや三脚で彼女をとる本格的な

韓国人彼氏もいました。( さすが韓国人カップル^^ )

 

f:id:BONHEURGeNE:20181120164615j:image

ここに立った景色はこんな感じです。

でも実際に行った方がもっと綺麗なので

一度行ってみることをオススメします^^


f:id:BONHEURGeNE:20181120164551j:image

オブジェの横はテラス席です。ブランケットも

準備されててリラックスした雰囲気です^^

 

f:id:BONHEURGeNE:20181120164555j:image

私はアップルシナモンティーを頼みました

カットリンゴや、シナモンスティックが

入ってておしゃれで、美味しかったです^^

ケーキは美味しいですがしっかり甘めです。

 

f:id:BONHEURGeNE:20190318095837j:image

駅からタクシーで15分 / ¥1200程です。

バスだと乗り換えがあったり時間もかかります

 

カフェの情報 / Instagram

 

11:00 - 21:00 ( 定休日はわかりませんでした )

address강원도 춘천시 서면 박사로 732

 

 

③춘천の夜景を一望できるカフェ

f:id:BONHEURGeNE:20181120172505j:image

最後に向かったのが③산토리니( サントリーニ )です

ここは1Fがカフェ、2Fがレストラン、その他が

ペンションになってました。大きな建物です。

 

☝︎の写真はカフェ奥のある大きなお庭です。


f:id:BONHEURGeNE:20181120172459j:image

 

入ってすぐチョコレートやケーキが並んでいました

 

店内は人が多くて写真がないのですが、地中海風の

雰囲気でした^^真っ白の壁にカラフルなインテリアでした


f:id:BONHEURGeNE:20181120172453j:image

カフェも大きいですがカフェより大きい中庭が

奥にあります!テラス席や壁にだまし絵がありました

 

f:id:BONHEURGeNE:20181120172456j:image

その奥に春川を一望できる夜景スポットです

これまた感動できる綺麗さでした^^

 

 

 

f:id:BONHEURGeNE:20181120174928j:image

こちらもバスだと乗り換えがあったり、、、

時間がかかるので、タクシーで行くほうが

16分 / ¥900程で、簡単だと思います。

 

cafe 10:00 - 23:00

address강원도 춘천시 동면 순환대로 1154-97

 

 

춘천は行くまで聞いたこともなくてダッカルビ

発祥の地なら行ってみよう!とそのくらいの気持ち

でしたが、景色も綺麗でおしゃれで賑わっていて

楽しかったですʕ•ᴥ•ʔ今日はこの辺で終わります。

最後まで見てくださってありがとうございます