BONHEUR GèNE

韓国で出会った” 素敵 ”と” おいしい ”を紹介しますʕ•ᴥ•ʔ

2019.07.02 お天気☀︎今気になるクレンズウォーター

 

 

今日も全国のお天気と空気中のPM2.5等の情報と

週間お天気☀︎☁︎☔︎⚡︎を残しておこうと思いますʕ•ᴥ•ʔ

 

全国のお天気・気温

f:id:BONHEURGeNE:20190702084140j:image

今日の韓国は全国的に晴れの予報です^^☀︎

午前中は雲マークがある地域も午後からは晴れる

みたいです。水分補給しっかりして過ごしましょう

 

今日の韓国の空気

f:id:BONHEURGeNE:20190702084533p:image

 

f:id:BONHEURGeNE:20190617100913j:image

ここではこの4種類で表したいと思います^^

もっと詳しく知りたい方は" 미세미세 "というアプリで

調べてみてください。詳しくはこちらの記事へ☟

bonheurgene.hatenablog.com

 

週間お天気:ソウル

f:id:BONHEURGeNE:20190702084546j:image

 

週間お天気:プサン

f:id:BONHEURGeNE:20190702084554j:image

 

週間お天気は南北で、ソウルと釜山のみ載せておきます

 

クレンズウォーター

f:id:BONHEURGeNE:20190702001808j:image

昨日から今年も下半期突入で、7月でもう夏ですね

しっかり水分を摂っておきたいこの時期に見つけた

" クレンズウォーター "を今日は紹介します^^

 

この1ℓボトルが¥1500程で、フルーツデトックス

チップが、一袋¥1000程で売ってます^^

 

f:id:BONHEURGeNE:20190702001805j:image

PAPADAUGHTERさんという、ブランドです。

" チェジュでパパと娘が一緒にする無農薬の

みかん農園で、共に作る健康食 "とブランド紹介

されてて、今私が一番気になってるものです^^

Slow Fruit, Slow Lifeなブランドです✴︎

 

考え方もブランドコンセプトも私な好きな感じ^^

 

f:id:BONHEURGeNE:20190702001811j:image

この写真のようにデトックスチップ2週間セットも

売ってて1日分ずつ包装されています^^かわいい

2週間セットは¥2000程みたいです。


f:id:BONHEURGeNE:20190702001817j:image

新鮮なオレンジやレモンも販売してたり、

色んなドライフルーツ達も販売されています^^

気になった方は、チェジュに行った時や、韓国へ

旅行に行かれる際は探してみてください。

 

私もまずお家でクレンズウォーター始めてみようと

思います^^今日も素敵な一日をお過ごしください