BONHEUR GèNE

韓国で出会った” 素敵 ”と” おいしい ”を紹介しますʕ•ᴥ•ʔ

2019.07.03 韓国のお天気・週間予報

 

 

今日も全国のお天気と空気中のPM2.5等の情報と

週間お天気☀︎☁︎☔︎⚡︎を残しておこうと思いますʕ•ᴥ•ʔ

 

今日は蟹座の新月なので、何か目標を決めたり

お月様にお願い事をしてみるのがいいと思います✴︎

 

全国のお天気・気温

f:id:BONHEURGeNE:20190703084734j:image

今日は、チェジュ島が雨模様みたいです☔︎

平昌でも夜に雨が降る予報です^^

その他の地域は雨の予報はありませんでした。

 

まだ夜明けは肌寒い地域もあるので、お風邪を

ひかないようにお気をつけください(´・_・`)

 

今日の韓国の空気

f:id:BONHEURGeNE:20190703084958p:image

 

f:id:BONHEURGeNE:20190617100913j:image

ここではこの4種類で表したいと思います^^

もっと詳しく知りたい方は" 미세미세 "というアプリで

調べてみてください。詳しくはこちらの記事へ☟

bonheurgene.hatenablog.com

 

週間お天気:ソウル

f:id:BONHEURGeNE:20190703085012j:image

 

週間お天気:プサン

f:id:BONHEURGeNE:20190703084726j:image

 

週間お天気は南北で、ソウルと釜山のみ載せておきます