BONHEUR GèNE

韓国で出会った” 素敵 ”と” おいしい ”を紹介しますʕ•ᴥ•ʔ

2019.07.06 お天気☀︎付けて使う?扇風機

 

 

今日も全国のお天気と空気中のPM2.5等の情報と

週間お天気☀︎☁︎☔︎⚡︎を残しておこうと思いますʕ•ᴥ•ʔ

 

韓国のお天気・気温

f:id:BONHEURGeNE:20190706082303j:image

昨日のお昼間は車の温度計が39℃になってました

本当に日中は猛暑なので(´・_・`)水分補給して下さい

 

今日の韓国の空気

f:id:BONHEURGeNE:20190706082459p:image

f:id:BONHEURGeNE:20190617100913j:image

ここではこの4種類で表したいと思います^^

もっと詳しく知りたい方は" 미세미세 "というアプリで

調べてみてください。詳しくはこちらの記事へ☟

bonheurgene.hatenablog.com

 

週間お天気:ソウル

f:id:BONHEURGeNE:20190706082512j:image

 

週間お天気:プサン

f:id:BONHEURGeNE:20190706082523j:image

週間お天気は南北で、ソウルと釜山のみ載せておきます

 

装着型の扇風機 

 f:id:BONHEURGeNE:20190706083832j:image

今日もとても暑いので、扇風機を探してたら

まだ見たことないものを見つけました^^

 

" my c'air "" 붙여 쓰는 미니 선풍기 "です。

( マイケア / ブチョ スヌン ミニ ソンプンキ )

=付けて使うミニ扇風機 7,900won

 

f:id:BONHEURGeNE:20190706083820j:image

携帯電話につけたり、、、^^


f:id:BONHEURGeNE:20190706083825j:image

スイッチにつけたり、、、^^


f:id:BONHEURGeNE:20190706083817j:image

2段風速で、7色LEDみたいです^^かわいい


f:id:BONHEURGeNE:20190706083828j:image

そこが滑らないので立てることもできるようで

USBで充電するみたいです(°_°)✴︎

電池を買わなくていいのがありがたい。


f:id:BONHEURGeNE:20190706083822j:image

韓国はもう夏本番の暑さなので、少しでも涼しく

過ごせるようにお過ごしくださいʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ