BONHEUR GèNE

韓国で出会った” 素敵 ”と” おいしい ”を紹介しますʕ•ᴥ•ʔ

2019.07.04 お天気☀︎今欲しいカラオケマイク

 

 

今日も全国のお天気と空気中のPM2.5等の情報と

週間お天気☀︎☁︎☔︎⚡︎を残しておこうと思いますʕ•ᴥ•ʔ

 

全国のお天気・気温

f:id:BONHEURGeNE:20190704082013j:plain

今日は猛暑注意報も出てるみたいなので

水分しっかりとってお過ごしください(´・_・`)

 

今日の韓国の空気

f:id:BONHEURGeNE:20190704082004p:plain

f:id:BONHEURGeNE:20190617100913j:image

ここではこの4種類で表したいと思います^^

もっと詳しく知りたい方は" 미세미세 "というアプリで

調べてみてください。詳しくはこちらの記事へ☟

bonheurgene.hatenablog.com

 

週間お天気:ソウル

f:id:BONHEURGeNE:20190704082008j:plain

 

週間お天気:プサン

f:id:BONHEURGeNE:20190704082010j:plain

週間お天気は南北で、ソウルと釜山のみ載せておきます

 

携帯用カラオケマイク

f:id:BONHEURGeNE:20190704004401j:image

今日紹介したい私が今!気になってるのは^^

"LED Bluetoothマイク 携帯用 カラオケマイク"です

 

ここ最近、テレビで2回見たのですが、、、

健康に長生きしてる人は歌を歌うのが好きで

1日1回以上は、本域で歌を歌っていると言ってて

母と毎日車で一曲歌うように話してたんですが

 

韓国の通販サイトで今売れている物を見てたら(°_°)!

こんな楽しい商品を見つけちゃいました^^


f:id:BONHEURGeNE:20190704004404j:image

1.4色 LED 効果 ( かわいい^^ )

2.手軽なBluetooth連結 ( スマホさえあれば )

3.スピーカー+マイク( 2つの用途で使える )

4.最大出力8W ( 音量は結構大きめまで )

5.大容量バッテリー ( フル充電で6時間 )

6.二重マイクフィルター( ノイズ防止かな? )

7.リアルステレオサウンド( 音質いいのかな )

8.国内正式KC認定( 安全認定獲得 )

 

スマートフォンの出力が1W程?で、

ポータブルスピーカーで5W程、家の据え置き用の

スピーカーが10Wと言われてるみたいなので

最大出力8Wって結構な音量になりそう^^✴︎

 

f:id:BONHEURGeNE:20190704012548j:image

2600mAh

待機時間:200時間 ( 使ってない時の消費電力 )

充電時間:3時間

音楽再生:6〜7時間


f:id:BONHEURGeNE:20190704004358j:image

日本も同じような価格でありましたが、

種類の多さと可愛さは韓国かな?と思いました^^

あと、今日紹介したものも3,000円台でしたが

たまにセールで1,500円程になってましたʕ•ᴥ•ʔ

 

今日もたくさん歌を歌って素敵な1日にしましょう