BONHEUR GèNE

韓国で出会った” 素敵 ”と” おいしい ”を紹介しますʕ•ᴥ•ʔ

靴の雨具?レインブーツ?がおしゃれ✴︎

 

 

今日も全国のお天気と空気中のPM2.5等の情報と

週間お天気☀︎☁︎☔︎⚡︎を残しておこうと思いますʕ•ᴥ•ʔ

 

韓国のお天気・気温・空気

f:id:BONHEURGeNE:20190719101338j:image

今日の韓国は南部で雨が降っています。

右はPM2.5などによる大気の状態です^^

良い・普通・悪い・最悪で分かれています。

f:id:BONHEURGeNE:20190617100913j:image

 

週間お天気:ソウル・釜山

f:id:BONHEURGeNE:20190719101336j:image

週間お天気は南北で、ソウルと釜山のみ載せておきます

 

靴の雨具?レインブーツ?

f:id:BONHEURGeNE:20190719092500j:image

" 私の大切だから "

というコンセプトの靴の雨具を見つけたので、

梅雨も終わりかけですが^^気になるものとして

紹介していきます。


f:id:BONHEURGeNE:20190719092453j:image

" DRY STEPPERS "というブランドのもので

1つ 25,000 wonでいろんなデザインがあります。


f:id:BONHEURGeNE:20190719092505j:image

PVC素材で、火気に弱く洗濯もできません。

水洗いでケアするみたいですが、レインブーツの

概念しかなかった私は、新しいなあ^^と思い

雨の日にお気に入りのスニーカーを履いてお出かけ

出来ることにも感激しましたʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ✴︎


f:id:BONHEURGeNE:20190719092502j:image

靴のデザインは、TUBULARやBOOSTで今時ですが

可愛めの女の子スタイルがあれば欲しいです^^


f:id:BONHEURGeNE:20190719092457j:image

履いてる姿は、想像以上におしゃれ^^

他にもカバンの雨具とかも、探せば

おしゃれなものが出てるかもしれないですねʕ•ᴥ•ʔ

 

最後までお読みいただきありがとうございました