BONHEUR GèNE

韓国で出会った” 素敵 ”と” おいしい ”を紹介しますʕ•ᴥ•ʔ

3階建てハイセンスカフェ^^韓国:全州市

2019.06.30 up!

 

今日の天気 ( 2018 / 12 / 23 )

 

2018/12/23( 日 )ソウルの天気は曇り☁︎

最低気温2℃ / 最高気温7℃ です。

今晩からまたマイナスの気温です(°_°)

暖かくしてください。PM2.5などによる

大気の状態は今日も悪いです。出来る限り

室内で過ごしたりマスクの着用必須です。

( 韓国もインフルエンザの季節で、乾燥と大気の状態も

悪いのでこれからマスクは必需品だと思います(´・_・`) )

 

 

おしゃれな3階建てのカフェ

f:id:BONHEURGeNE:20190630152504j:image

tops : OPENCAGE

pants : URAGO

shoes : STREETFS LAGIRL

bag : EVANCE

socks : DANCHU

hat : STYLE NANDA

 

f:id:BONHEURGeNE:20181223092903j:image

今回は前回に引き続き、全州(チョンジュ)

おしゃれカフェを見つけてきたのでご紹介します

 

場所は前回紹介した韓屋マウルからの紹介なので

前回まで記事もよろしければご覧くださいʕ•ᴥ•ʔ

bonheurgene.hatenablog.com

 

 

韓屋マウル ▶ カフェまで

f:id:BONHEURGeNE:20181223084331j:image

韓屋マウルからは、車で10分です。徒歩で30分

程ですが、バスは近くに止まるものがないので、

車が無い時はタクシーの利用が良いのではないかと

思います。Never mapではタクシーを利用しても

300円程みたいです。

 

 

DON QUIXOTE ( 1F )

f:id:BONHEURGeNE:20181223084824j:image

돈키호테( ドンキホテ )DON QUIXOTEさんです。

大きな通りにあって廃虚風で中がおしゃれです。


f:id:BONHEURGeNE:20181221192927j:image

オレンジの大きなドアが可愛すぎます^^


f:id:BONHEURGeNE:20181221192905j:image

1階に2フロアありますが、入ってすぐの

部屋の奥におしゃれなカウンターがあります。

ドリンクは400円~650円くらいでした。


f:id:BONHEURGeNE:20181221192909j:image

1つ目の部屋は大きくて、

ライトアップしたツリーがありました。


f:id:BONHEURGeNE:20181221192913j:image

レトロなレコードの機会も素敵^^


f:id:BONHEURGeNE:20181221192901j:image

カラフルな本が並んだ大きな本棚が印象的でした


f:id:BONHEURGeNE:20181221192850j:image

お隣にも大きい部屋がもうひとつ^^


f:id:BONHEURGeNE:20181221192924j:image

建物はコンクリート打ちっぱなしのような感じ

ですが、シャンデリアがあって良い感じ*


f:id:BONHEURGeNE:20181221192839j:image

ここにもレコードがありました。


f:id:BONHEURGeNE:20181221192817j:image

奥の部屋のインテリアはアンティークな感じで

韓国人のこういうおしゃれなセンス*好きです


お部屋とテラス ( 2F・3F )

f:id:BONHEURGeNE:20181221192828j:image

2Fに上がると、お店のマークのドアがあって、

中に入ると1Fより小さなお部屋がありました。


f:id:BONHEURGeNE:20181221192847j:image

2Fの店内はこんな感じでした。

落ち着いた雰囲気^^


f:id:BONHEURGeNE:20181221192822j:image

ヴィンテージな雰囲気です^^タイプライターも

かわいい!携帯充電してる人もいますね。


f:id:BONHEURGeNE:20181221192844j:image

ライトの雰囲気はこんな感じ^^どこのカフェに

行ってもインテリアの韓国人のセンスが素敵です


f:id:BONHEURGeNE:20181221192826j:image

階段で上がってくると右手にお部屋があり

反対側には、テラス席がありました^^


f:id:BONHEURGeNE:20181221192836j:image

韓国カフェはIKEAの物が多くてかわいい^^

 

f:id:BONHEURGeNE:20181221192857j:plain

そのまま3Fまで上がれば、3Fは青空カフェ

でした^^カフェの目の前に一列に並んでいる

切り揃えられた街路樹がアートでした*

 

Instagram / お店情報

年中無休 9:00‐10:00

address전주시 완산구 태평동 123-14번지

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました